san san sunshine

『木のあかりギャラリー』の紹介&大分の観光情報 ゆるーい日記

木のあかりギャラリー 「 池袋 東武 」

「池袋東武」にて催事が始まりました。 催事は2020年7月13日月曜日までです。

木のあかりギャラリー 「 立川 伊勢丹 」

本日から 「立川伊勢丹」での催事が始まりました。開催は2020年4月1日から4/14までとなっております。 コロナウィルスの心配があり、積極的にはみなさんをお呼びできず、心苦しい毎日です。どうか、ご自分のお体。命を一番大切にお考えください。尚、木のあ…

木のあかりギャラリー 「 日本橋三越 」

皆様新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。今年も「 日本橋三越 」にて仕事始め。 催事が始まりました。 2020年1月2日から2020年1月6日までの催事です。今年も沢山のお客様と素敵な出会いがありますように。

木のあかりギャラリー 「 名古屋 松坂屋  」

昨日から「 名古屋 松坂屋 」にて催事が始まりました。 愛知県へは今年9月妹の結婚式へ伺ったばかり。鰻や八丁味噌、柿など、美味しい物ばかりでまた近々行きたいなぁと思っています。 さて、催事は2019年12月9日まで。皆様のお越しをお待ちしています。風邪…

木のあかりギャラリー 「 大阪 高島屋 」

紅葉がきれいなきせつがやってきました。さて、今日から「 大阪高島屋 」にて催事が始まりました。 開催は2019年11月18日までです。 皆様お待ちしております! 今週末はまたぐんと冷え込みそうですね。 皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください。

木のあかりギャラリー 「 立川 伊勢丹 」

皆様こんばんはぐんと気温が下がり秋も深まってきました。只今「 立川伊勢丹 」にて催事をしております。会期は2019年10月28日まで お待ちしております。

木のあかりギャラリー 「 玉川 高島屋 」

昨日より、「玉川高島屋」にて催事が始まりました。催事は2019年10月22日火曜日まで、会場でお待ちしております。

木のあかりギャラリー 「 玉川 高島屋 」

昨日より、「玉川高島屋」にて催事が始まりました。催事は2019年10月22日火曜日まで、会場でお待ちしております。

木のあかりギャラリー 「 横浜 高島屋 」

大分はラグビーワールドカップ開幕前で、盛り上がっています。 さて、 昨日より「横浜高島屋」にて催事が始まりました。 催事は2019年9月30日月曜日まで。お待ちしております。

木のあかりギャラリー 「 神戸大丸 」

今日から「神戸大丸」にて催事が始まりました。会期は2019年9月11日から9月17日火曜日まで。 皆様おまちしております。

木のあかりギャラリー 「 立川 伊勢丹  」

昨日より、「 立川伊勢丹 」にて催事が始まりました。催事は2019年8月20日までです。 皆様のお越しをお待ちしております。 今日は台風の影響もあり、交通が麻痺した箇所も多くありました。 どうか被害か広がらないことを願うばかりです。 皆様お気をつけてお…

木のあかりギャラリー 「 浦和 伊勢丹 」

皆様いかがお過ごしですか? 本日より「 浦和伊勢丹 」にて 催事が始まりました。2019年8月12日月曜日まで、涼しい会場でおまちしています。 毎日暑い日が続きますが、皆様水分補給と休憩を忘れずに、快適な夏をお過ごしください。

木のあかりギャラリー 「 府中 伊勢丹 」

こんばんは 大分市は雨もそれ程強くなく、大雨のニュースを見て、被害が広がらないことを願いながら過ごしています。 さて、本日より「府中伊勢丹」にて催事が始まりました。 2019年8月8日まで、会場でお待ちしています。

木のあかりギャラリー 「 横浜 高島屋 」

梅雨に入りましたが、皆様いかがお過ごしですか?大分は全く梅雨らしくなく、連日晴れ続きです。さて、本日より 「横浜 高島屋」にて催事が始まりました2019年6月18日まで、お待ちしております!

木のあかりギャラリー 「 日本橋 高島屋 」

大分はすっかり暑くなり、半袖で心地よい季節がやってきました。さて、今日から 日本橋高島屋にて催事が始まりました。2019年5月21日(火曜日)まで会場でお待ちしています!我が家は青梅を買い、早速 梅ジュース、梅酢、梅味噌づくりをしました。美味しくで…

木のあかりギャラリー 「 八ヶ岳倶楽部 」

今年も「 八ヶ岳倶楽部 」にて催事が始まりました春が来ましたが、まだまだ寒い八ヶ岳、ひんやりした空気の中 暖かなあかりをともして お待ちしています。2019年4月30日まで

木のあかりギャラリー 「 静岡伊勢丹  」

「 静岡伊勢丹 」にて催事が行われています 催事は明日2019年4月15日月曜日まで。会場でお待ちしてます

木のあかりギャラリー 「 立川 伊勢丹 」

桜満開の大分。春休みという事もあり、毎日花見&公園の日々を過ごしています。「 立川伊勢丹 」にて催事が始まりました。2019年4月9日まで、会場でお待ちしております!

木のあかりギャラリー 「 名古屋 松坂屋  」

桜の頼りももうすぐそこまで届きつつありますが、皆様いかがお過ごしですか?大分は菜の花があちらこちらに咲き誇り、ちょうちょがひらひらと、楽しそうに舞っています。 さて、「名古屋松坂屋」にて催事が行われています、 明日2019年3月18日まで会場でお待…

木のあかりギャラリー 「 熊本 鶴屋 」

熊本「鶴屋」にて催事が始まりました催事は、2019年2月25日月曜日まで、 どうぞ皆様お待ちしております。週末私も初めての熊本に行く予定。 タイピーエン(太平燕)に、蜂楽饅頭、博物館、美術館など、わくわくしています(^^♪

木のあかりギャラリー 「 日本橋 三越 」

新年、いよいよ 「 日本橋 三越 」にて初売り催事が始まりました。2019年1月7日まで、皆様のおこしをお待ちしています。

あけましておめでとうございます 亥

新年あけましておめでとうございます我が家は今年、山歩きアウトドアを楽しむ一年にしたいと、初詣は 鶴見岳にいってきました霧氷も見れ、子供も雪に大はしゃぎ 帰ってから おみくじせんべいを食べたら、 神社でひいたおみくじとほぼ同じ内容のおみくじが出…

良いお年をお迎えください

今年も残すところあと一時間となりました。来年はイノシシ年十二支のお話では、最後に猛突進して滑り込んだ、猪突猛進のイノシシ。どうか、来年は震災のない穏やかな年であることを願います。皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

木のあかりギャラリー 「 銀座 三越 」

クリスマスが過ぎ、いよいよ年末へ向け我が家はしめ縄をかざりました。東北では見たことのない、「めがね水引」というしめ縄 炊事場や水を扱う場所に飾るしめなわだそうです。さて、本日より 「 銀座 三越 」にて催事が始まりました 2018年12月31日まで 会場…

木のあかりギャラリー 「 名古屋 松坂屋 日本の職人展 」

こんにちは 夏並みの暖かさから、急に真冬のような寒さになりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 昨日から 名古屋松坂屋にて催事が始まりました。 2018年12月10日まで、皆様のお越しをお待ちしています。

木のあかりギャラリー 「 福岡 岩田屋 」

博多 岩田屋にて催事が始まっています。岩田屋 新館 6階にて開催中 2018年11月20日までお待ちしております。

木のあかりギャラリー 「 二子玉川 高島屋 」

二子玉川 高島屋にて催事が始まっています。期間は2018年11月6日まで、 皆様お待ちしております。

木のあかりギャラリー 「 立川 伊勢丹 」

こんばんは 昨日より、立川伊勢丹にて、催事がはじまりました『 とっておきの山形展 』 2018年10月29日月曜日まで皆様お待ちしています

木のあかりギャラリー 「 大阪 高島屋 」

朝晩冷えますが、皆さんいかがお過ごしですか? 大阪 『高島屋』にて催事がはじまりました 10月23日まで、お待ちしています

木のあかりギャラリー 「 横浜 高島屋 」

日に日に寒さが増し、紅葉が進んできました。 お知らせが遅くなりましたが、 只今 『横浜高島屋』にて個展を開催しております。6階食器売り場にて、開催中16日火曜日までと、なっております。皆様のお越しをお待ちしております。