san san sunshine

『木のあかりギャラリー』の紹介&大分の観光情報 ゆるーい日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木のあかりギャラリー 『立川 伊勢丹』

昨日から『立川伊勢丹』にて催事が始まりました。 今回の展示会のテーマは『七夕』 木のあかりギャラリーの商品で七夕と言えば、すぐに思いつくのが、『スター』影が☆星の形に浮かび上がります。 七夕フェアーは7月4日火曜日まで、作家も会場でお会いできる…

大分観光情報 『大分市立美術館 チャイルドハウス』ステキなドレス

気温がぐんと高くなり、大分はすっかり夏の陽気です。 道行く子ども達は、すでに真っ黒け、健康的な肌が目にまぶしい季節がやってきました。 市立美術館の池では ザリガニ釣りに夢中の男の子が沢山。 糸とスルメで作った釣り竿で、バケツいっぱいザリガニを…

木のあかりギャラリー 『仙台三越』

昨日から『仙台三越』にて展示会がはじまりました。 開催は今週日曜日までです。 久々の仙台での展示会、沢山のお客様とお会いできるのを楽しみにしています。

木のあかりギャラリー 『グットデザインマルシェ 名古屋松坂屋南館オルガン広場』

本日から 『名古屋松坂屋南館オルガン広場』にて催事が始まりました。『グットデザインマルシェ』ということで、 グットデザインセレクトの商品が扱われている催事です。 今日から梅雨入りした名古屋ですが、会場の外のグリーンも雨のおかげできらきら輝き、…

木のあかりギャラリー 『熊谷 八木橋百貨店』

今日から6日まで、熊谷の八木橋百貨店にて催事が始まりました。 暑い熊谷ですが、会場でお待ちしております!